|
ホームページは、企業にとって今では必要不可欠です。 |
「デザイン力がないので企業の規模が小さいのでは」 「この会社は記事がしっかりしてないので優秀な人材が少ないのだろうか」 「仕事を適当にこなされてしまうのではないか」 「何をやっているのか分からないので他に連絡しよう」 と顧客にイメージされ、 受注を減らしてしまいます。
その一方で、企業がホームページを作る際に意識すべきことは、 「お客様が欲しい情報を載せる、人の集まるコミュニティを作る、マーケティングに生かす、商品の販売に生かす、採用の呼び込みができる」 ようにするなど、企業の売上に直結するよう戦略を立てなければならないです。 |
|
|
つまり、「求められている情報の収集と作成」をし、「顧客一人一人に不安にさせないための情報を伝える」など、買い手側が販売の行動が取りやすいように買い手が欲しい情報を提供しなければならないです。 |