ホームページについてのお問合せ・ご相談は、下記のお問合せフォームからお気軽に御連絡下さい。
お問合せ・ご相談の内容、詳細を確認し、御連絡いたします。
担当社が御社を御訪問し、ホームページ作成の目的・ホームページデザイン・予算等の打ち合わせをいたします。
打ち合わせの内容を元に、お見積りを提示いたします。お見積り内容に同意いただければ、ご契約となります。
お客様の御要望を元に、ホームページの作成を開始いたします。
仮アップし、ホームページデータの修正・訂正箇所をチェックしていただき、校正・修正作業を行います。
校正作業後、お客様のサーバーにデータをアップします。
これで、ホームページ作成作業は、終了です。
ホームページのアップを確認されましたら、料金の支払をしていただきます。
これで、ホームページ作成作業は、終了です。
ホームページのアップを確認されましたら、料金の支払をしていただきます。
維持・管理、または、SEO対策等、お客様の御要望に合わせて行います。